モロゾフのアドベントカレンダーで毎日ワクワク♪

モロゾフのアドベンドカレンダーを手に入れました。

 

私がアドベンドカレンダーの存在を知ったのは昨年でした。昨年は近所の店で500円くらいのアドベンドカレンダーを手に入れたのですが、どの窓にも同じチョコレートしか入っていなくて不満だったのです。

そこで今年は、ワクワクできるアドベントカレンダーを手に入れたくて調べてみたら、モロゾフが出していることを知りました。モロゾフは大好きなメーカーなので迷わず購入!

実際手に入れてみたら、大・大・大満足です。一つの窓に2つずつお菓子が入っています。チョコレートやキャンディー、キャラメルです。味も間違いなく美味しいです。毎日ひとつづつ窓を開ける事が楽しみです。ちょっと値段がはりますが費用対効果は大きいと思います。良い買い物をしたと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。