寒くて寒くて。。。

ここ数日、寒いですね。

と、思っていたら今朝は雪が降りましたね。

父の畑と庭に粉砂糖を振りかけたように雪が積もっています。

 

寒いです。寒いので朝、起きられません。起きてはいるのですが、起きようと思うのですが、布団から出るのや嫌で、グズグズしていたらラジオ体操の時間が過ぎてしまいます。

 

そうなんです。ラジオ体操を3日サボっています。「ここら辺で復帰しなくては」と考えているのですが、布団の誘惑に勝てずにいるのです。今朝も寝過ごしてしまいましたが、雪が降ってきたので、「あ、雪が降るほど寒いのだから起きられないのは当たり前だ!」と自分を正当化しているのでした。

 

いやいや、明日からまたラジオ体操やりますよ。(たぶん。。。)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。