プレミアムフライデーをご存知ですか?

「プレミアムフライデー」をご存知ですか?月の最後の金曜日は、2~3時間仕事を早く終わらせ、自分の為に時間を使いましょう!!と言う試みだそうです。来月から始まるようですが、私は昨日初めて知りました。ニュースで取り上げていたのですが、どうやら認知度は低く企業側も実施するところはゼロだという事です。

政府としては、プレミアムフライデーで消費を増やし、経済の活性化を期待しているようでが、期待通りにはいかないようですね。

でも、もし実施されるのであれば、ぜひセルフケアにも時間を使ってもらいたいですね。金曜日と言うのが理想的です。金曜日の仕事終わりに治療を受け、次の日の休みに、しっかり体を休めてもらえば効果も倍増します。

 

プレミアムフライデーの実現はいつになるでしょうね。期待しないで待っていましょう。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。