犬にちなんだチョコレート

昨日友人にあったのですが、

「戌年だから犬にちなんだものをプレゼントするよ。」と、チョコレートをくれました。

スヌーピーのチョコレートです。

一つ一つが可愛らしくて、食べてしまうのがもったいないです。が、香りが美味しそうで我慢できません。

でも、なんとか我慢して週末に愉しむ事にしました。

夫に美味しいコーヒーを淹れてもらい、しっかりと味わいたいと思います。

 

チョコレートを「お菓子の宝石」と表現した人は誰でしたっけ?

(そんな表現聞いたことない、と言われそうですが)

見ていてワクワクする点は同じではないでしょうか。

素敵なプレゼントに胸が躍るワタクシです。