· 

同級生が来た!!

小・中学校の時の同級生が来院してくれました。まさに25年ぶりぐらいでしょうか?すっごく仲が良かったわけではないのですが、私のことを良く覚えてくれていました。他の同級生たちの近況も聞けて、懐かしくておしゃべりに夢中になってしまいました。

(もちろん施術もしっかりやりましたが、どっちかというと口の方が良く動いていたなぁ。)

 

同じ思い出を共有していて、その思い出話をすることがこんなに楽しいなんて初めて気が付きました。

今まで、同窓会があっても不参加ばかりでしたが、機会があったら参加しようかな。。。

こうした、昔話を楽しく感じる歳になったのだなぁ、としみじみ感じました。