· 

ラジオ体操第3にハマる日々

お花のアレンジメントを頂きました。

受付に飾ってあります。

 

さて、毎朝ラジオ体操に励んでいるワタクシですが

ちょっと飽きてきました。

 

そこで、以前ラジオ体操には第3があると聞いたことを思い出し

ネットで探してみたら、動画が沢山ありました。

 

最近は、毎朝のラジオ体操に加えて第3もやっています。

と、言っても

まだ全体の流れを覚えていないのでぎこちない動きですが。。。

 

普通のラジオ体操よりリズムがあると言いますか、常に動いている印象です。極端に難しいわけではないのですが、頭が混乱して体がうまく動かない感じです。

 

でも、楽しい。音楽が好きです。

みなさんも、ラジオ体操第3を調べてみてください。